CHECKROIDウェビナー開催のご案内
テーマ:
顧客満足度・生涯価値向上を実現するアフターサービスDX活用について
~アフターサービス業務の効率化・ペーパーレスの実現~
内容:
顧客満足度・生涯価値を向上させるには、
製品やサービスを販売した後のアフターサービス業務での迅速で的確な対応はもちろんのこと、
顧客から寄せられるフィードバックやクレームなどの生の声を営業・技術などの各部門と共有し、
活用することが求められております。
本セミナーではアフターサービスDX活用をテーマに、
SCSKの業務テンプレート「atWill Template アフターサービス」
とSCSK北海道の「CHECKROID」の機能や活用事例をご紹介いたします。
対象:
製造業・サービス業の経営層、
経営企画・アフターサービス・品質保証・情報システム業務
に従事される方
開催日 | 2022年3月3日(木)15:00~15:50 |
開催場所 | オンライン |
定員 | 100名 |
お申し込み | https://www.scsk.jp/event/2022/20220303.html(開催終了しております) |
主催/共催 | SCSK株式会社/SCSK北海道株式会社 |